月夜にワイン

wineid.exblog.jp

行ってよかった~~~~。

行ってよかった~~~~。_b0016474_1903484.jpg

水曜日はこちらに。どこでしょー?わかるかなー?

人の意見をうのみにしないこと、情報に流されないこと、自分の感じたことを信じてみること。
言葉でいうのは簡単だけど、行動に移すのが難しいこれらのこと。
でも、自分の感性を信じるだけで、気持ちがぐーんと軽くなるのも本当だね。

まだまだまだまだ自分に自信はなさすぎるのだけど、そんなことが、すとんと落ちてきた水曜日のおでかけでした。

お店に来る保険屋さんと母親の会話を聞いていて、すこし現実的なことを考えたりする今日この頃。
「自立」という言葉が、リアルに迫りくる30歳のアイデンティティの行き場所よ。
目の前の課題に向き合うのが苦手なのは、次女だからでしょうかね。
あー、しんどっ(*'▽')!!!


じぶんの耳目
じぶんの二本足のみで立っていて
なに不都合のことやある
倚りかかるとすれば
それは
椅子の背もたれだけ


茨木先生はそう言ってますが、
まだまだそんなに覚悟のある人間にはなれそうにないことが、また焦る。。。
いっそのこと、80歳くらいになりたいです(´_ゝ`)



さて、ここはどこでしょー。


◆営業時間◆

OPEN 10:00~19:00
      (但し、日曜・祝日は17:00まで)
定休日 水曜日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Luca wine (ルカワイン)
静岡県三島市中央町2-6
http://www.luca-wine.com
FaceBook http://www.facebook.com/wine.luca
TEL (055)983-0755
FAX (055)983-0756

OPEN : 10:00-19:00 (Sunday 10:00-17:00)
CLOSED: Wednesday

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by wineID | 2017-11-18 19:10 | ワイン