月夜にワイン

wineid.exblog.jp

やっとやっと

手ぶらで歩いていいよとお許しが出ました。
まだまだ腫れも痛みもあるのに、歩行練習はどんどん進むのね。

やはり筋力が落ちているから、最初はちょっとフラフラで
ふと出た言葉が 「およよ・・・」 
感動シーンになんてお似合い。

でもリハビリの先生から「よかったねー」と言われ、どれほど嬉しかったことか!

エレベーターまでの廊下を、一歩一歩噛み締めながら歩く。
普通に暮らせる事のありがたさに感謝しなくては!
まだまだリハビリは続くけど、松葉杖がとれた事は凄い励みになる!

で、この日は以前から決まっていた飲み会。還暦前後のおじさまたちと。
まるでプレ快気祝みたい!いつもいつもご馳走様です。

まあ~話の内容は濃い濃い!とても書けない!(笑)

しかし世の中は狭い!
一人のおじ様と、42年前に向かえ同士だったことが発覚!
私のオムツがとれた頃大学生だったおじさまと、こうして一緒にワインを飲むなんて!
しかも携帯の番号を教えあうなんて!(爆) らくらくホンでしたね(笑)
ほんと不思議な気分だわ~
by wineid | 2008-12-11 19:40 | 日記