月夜にワイン

wineid.exblog.jp

つくし


つくし_b0016474_0331928.jpg

今日は薄着で散歩できたけど、明日はグッと冷えるらしい。

ということで (?)
また一つ歳が増えてしまいました。四捨五入はさせないわよ!

なんとなく、流れで誰でもいつかは立派な大人になれるものだと
気楽に考えておりました。



どうもそうじゃないらしいと、ここにきてやっと気付いたの!<遅!
中身の未熟さったら!ある意味ピチピチ!(爆)

ところで去年の私は何してたのかしらと、ブログを読めば

怒ってる!(笑)
 

怒り心頭だったなー去年の自分! なんか笑える、お疲れさんって感じ。
最近はあそこまで怒ることってないなー 丸くなったのか?腹回りも含め

できれば、笑ってる時間が多い一年だといいなー

それから・・・・・・
病気も怪我も無くて事故なんかまっぴらごめんで
夢のサラサラ血で、脱!高脂血症で
たまに温泉行って夢のようなマッサージ受けて、あー天国とか言ってみたりして
景気も回復!仕事も順調!
ゴルフ復活後、神がかったプレー連発!
宝くじでもロトでも、なんでもいいから(笑)当選!

どうかこんな一年でありますように!!!
by wineid | 2009-03-02 23:58