月夜にワイン

wineid.exblog.jp

寒かったり暑かったり

季節の変わり目ですね。
街中のハナミズキもきれいに咲いていて、いいですな~





そんな爽やかな気分もぶち壊しの電話が・・・・
えーそうです。例の保険屋さんです。

今日も驚きの発言です。


「過失割合が10%あるんです」



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・



どうも私の事らしい(爆)


事故から半年以上経って初めて聞かされるなんて!(笑)
今さらジローとはまさにこの事!<古すぎ
以前から話がガラリと変わる人なので、その都度心が折れるのですが
いっその事、担当氏のこれまでの発言の数々を
一冊の本にして御覧の皆様にプレゼントしたいぐらいです。
み〇お風カレンダーにしても素敵ですよ!
めくる度、あなたも折れてみませんか?(爆)
by wineid | 2009-04-28 23:34 | 日記