月夜にワイン

wineid.exblog.jp

解禁日

18日になりましたが、まだ飲んでいません。本当です。
だいぶブログが空いてしまって、夜回りしていただいてる皆様すいません。

相変わらず仕事と追いかけっこしています。常に追われている身ですが(涙)
ヌーヴォーも今日から店頭売りが始まりますが、予約でほとんど完売しております。
今年は出だしから好調でした。ありがたいことです。

21日(土曜日)は“ヌーヴォーを楽しむ会”ですよ~
7時からですから~
参加される方は忘れないで下さいね~
この会も、お知らせする前にDMのお客様だけで即満席になりました。
ホントありがたいことです。
この日は、イヤって言うほど飲んでいってください!お祭りですからね!

で、ここ数日のいろいろ・・・・

11月〇日、若いおにーちゃんが煙草を買いに来たので、年齢確認です。
平成何年生まれですか?と聞けば、「10年」と答え、店側解釈に苦しむ(笑)
じゃあ西暦は?と聞けば、「親に聞かないとわからない」とこの時点でアウトですが
最後に干支はと尋ねれば、「牡牛座!」と見事な解答!(爆)
逆に満点でしょうこれは。



11月〇日
THIS IS IT 見てきました。良かったです。
遅くなりましたが、ファンになりました。



11月15日
この日はお休み。
新記録を出す予定で臨んだゴルフでしたが・・・
記録を出す替わりに、奇跡を起こし笑われて無事終了(笑)
OB連続3回のはずが、3回とも森の精に守られました。
でも砂場の神様には見放されてたな~(涙)
E子さんとT子さん、楽しかったです!またご一緒してください!



11月18日
ロト6当選! 切に!




さっきこれ見て涙が出ました。笑いすぎて。


by wineid | 2009-11-19 01:02 | 日記