月夜にワイン

wineid.exblog.jp

3時頃の地震

私の周りでは、気付いた人50%
あんなに怖い思いしたのにな~

んでもって、今日もウォーキングで発見がありました
本日はいつもの住宅街ではなく、用事がてらの本町方面
例の如く、普段絶対通らない横道ばかりを歩いていたら

こんなところに魚屋さんが!←なぜか魚屋に萌えます

何十年も三島市住んでて、ここは知らなかった!
騒ぐわけではないが、一人激しく興奮状態!(笑)

一度通り過ぎたけど、気になって引き返しショーケースを確認
勿論足踏みしながらね! 立派に変な人です。

そうしたら・・・・




『自家製アンキモ 500円』




なんですって!




(足踏みしながら考える・・・・)




ねぇ
私いったいどうすればいいの?(爆)


「おいしそうだし、安いし、買っちゃえば?」という悪魔と
「サラサラ血を目指して歩いてるあなたが、アンキモってどうよ!」という天使


すっごく悩んで我慢した!

でも今度寄ったら絶対買う!(笑)
by wineid | 2010-01-21 19:50 | 日記