月夜にワイン

wineid.exblog.jp

西発哺温泉

今回の宿は良かった!勿論お安い宿だけど良かった!
ただひとつ言うと・・・・
宿に帰るには最後に強烈な斜面、しかもコブだらけ!を滑らないと帰れない!
上から見て絶叫そして涙ぐむ・・・
上村愛子になったつもりで滑って来いと励まされても、そりゃ無理だろ
何度も転び、板は雪に刺さり、これ以上やったら怪我すると諦め尻で滑って降りました
最後は全身雪まみれで大満足。今シーズンも笑いで〆させていただきました。

志賀高原のスキーヤーは平均年齢が高くっていいぞ!励まされる!(笑)

イベントがあったようで花火も上がり、さあ部屋で宴会だっていう時には爆睡!
もう毎回このパターンで寂しい限り・・・・・おまけに寝ぼけてたみたいです・・・

さぁ、たっぷり遊んできた分仕事を頑張らないとですね!
by wineid | 2010-03-07 22:34