月夜にワイン

wineid.exblog.jp

まるで師走・・・

3月っていつもこんなに忙しかったっけ?

毎日寝る直前まで走ってるみたい・・・・いや、みたいじゃない走ってた
主婦との両立が厳しい年頃です。今さらですが(笑)

今日は怒涛の同行営業。若い美人と一日一緒で一つ発見。
若い美人は、夕方になってもテカラない!脂の種類が違うのね。

先日親知らずを抜きました。
詰めものが取れたぐらいの、軽い気持ちで歯医者に行ったらまさかの抜歯!
抜いた方がいいと言われて、情けないほど動揺してんの(笑)
窓の外を眺めながら、必至に落ち着こうと瞑想・・・そしてなぜか九九の2の段(爆)
こんなんで、ガン告知とかされたら私どうなるんだろう?


で、治療中・・・・

ミシミシと頭蓋骨にまで響いてますけどぉぉぉぉぉぉ
ほんとに麻酔効いてんのかしらぁぁぁぁぁぁぁ
効いてたとして、途中で切れないわよねぇぇぇぇぇぇぇ
力づくでも取れないなら、取らないほうがいいんじゃないのぉぉぉぉぉぉ
あぁ神様ぁぁぁぁぁぁぁ

っていい歳して、心の叫びはこんなでやれやれです。

痛みよ早く消えておくれ・・・・・
by wineid | 2010-03-12 00:57 | 日記