月夜にワイン

wineid.exblog.jp

玉ねぎは250度で50分

まじめに生きてるとブログが滞る! <私基準

4月に入った瞬間からの数日間はご馳走が続きました!<まじめですよ
娘がご馳走してくれると言うので、香り高いシェーブルのサラダと
キャベツはどこ?の肉祭りシュークルートをクドウさんで満喫。

翌日は、お友達の家にてお寿司をいただく
ワシントン条約を憂慮しながらモグモグ・・・・まじで心配~(笑)

その次の日は、遠方から帰省中の従兄弟を囲んでガワさんへ
飲んで食べて笑ったな~ きっとうるさかっただろうな~ <またか
やぶれがさって山菜が、ふきのとうにそっくりだった事は覚えてる!<おい!

でラスト日曜日は貴族のご招待でオペラさんへ
その名も「ディナー会」
ルネッサ-ンって感じでしょ?
そんな素敵な雰囲気を、年齢当てクイズで台無しにしたのは私です<こら!

むこう3か月分ほどのご馳走をいただいたので
昼はほぼ毎日モズクでサラサラと、これがまた美味です。
そして昨晩は長めのウォーキング
次女も一緒に、谷田や三島大社で桜を眺めながら楽しかったな~
この春から大学4年生の娘は、進路についてどっぷり悩んでいたので
気分転換にもなったようだ。さてさてどうなるのでしょうか?


話が変わります
ペットの葬儀業者の悪質ぶりはもちろんだけど
千葉で起きたヤギのニュースは、酷すぎないか!?

こんな事件は見たくない。心が痛むんだよ。
by wineid | 2010-04-07 18:02 | 日記