月夜にワイン

wineid.exblog.jp

懺悔

火曜日がようやく終わりに近づきました。安堵とはまさにこの事。
今日は普段の1.5倍長く感じた一日でした
いえ、お得感ではありません

ただ・・・・

ただ・・・・

月曜日の夜にほんの出来心で出かけてしまったら
思いのほか楽しくなってしまって、ああもう・・・・
人としてダメですね
だいたい「10時半?まだ早いね」などと言ってる時点で壊れてます。

お店の皆様、蛍さんたち、遅くまですいませんでした。


今日はあんなことやこんなことを
帳消しにしたいかのように働きました。

神様見ていてくれたかな・・・・



ただ今ヘビロテ中の秦 基博。 歌詞が美しい!ピュアよピュア!
彼が穢れないことを祈る!


by wineid | 2010-06-08 20:07 | 日記