月夜にワイン

wineid.exblog.jp

夏の終わり


午後から数軒のレストランにワインの配達
世間話ししながらも仕込みの手は休めない。皆さんよく働くわ~

魚好きは見逃さない、これからどんどん美味しくなるイトヨリ。
厨房の中にも秋の気配・・・・・

夏の終わり_b0016474_21434295.jpg




海沿いのレストランへ続く道は、あの渋滞が嘘のように静かだった
食堂の激しい客引きもなく、お構い無しのマイビーチ派の親子連れも去っていた。
ただ所々に貼り残した“さかなくんがやって来る!”(とっくに終わってるっつーの)
のポスターが寂しげだった・・・・・

ちょっとだけ寄り道して気分転換
夏の終わり_b0016474_2221056.jpg




夜中にやってたお笑いの番組、数週間も前からどえらい楽しみにしていた。
ちょうどシンクロの決勝を放送中だったので長女とマジにもめるも、譲れないのは
大大大好きな“流れ星”が久しぶりのテレビ出演だから。

はっきり言って、企画大失敗のこの番組で唯一光っていたのが彼らだった

りっぱです、えーりっぱでしたとも!

母親の気持ちで彼らのブレークをマジ祈っているのです。
by wineID | 2004-08-26 22:24 | 日記