月夜にワイン

wineid.exblog.jp

胃がん検診

今日は、「一年に一度の諦める日」でした
あるいは、「無心になる日」とでも言いましょうか・・・・
記念日として全国のカレンダーに印刷してもいいぐらいですよ。
いっそ祝日にでも

日本のテクノロジーがどれだけ進歩しても
鼻から入れる胃カメラがどれだけ小さくなろうとも
私のオエオエが無くなる事はないでしょう。

一年に一度しか会わない先生が
ま、まさか昨年の私の胃カメラの様子を覚えていたとは・・・・

どれだけ見苦しかったんだよ・・・
へこむわ・・・・

昨年の苦しみを訴え、麻酔をお願いしましたが却下され
本日まな板の上の鯉プレイ。
複式呼吸にこれだけ集中するのも久しぶり!出産以来か?(笑)
それが良かったのか、今日は平気かも!と喜んだのもつかの間
つぶっていた目をうっすらと開け、モニターを見たとたんに
おえ~(涙)

なんで自分の胃袋がそんなに気持ち悪いのかね~
トリッパは大好きなのに(爆)
by wineid | 2010-08-27 23:29 | 日記