月夜にワイン

wineid.exblog.jp

連絡なしの男

この頃やる事が多いせいか、同時にいくつもの作業を進めたりしている。
ちゃんと自分に危機感を持っているので、(それもどうかと思うけど・・・・)
程よく緊張感があり比較的能率がいい。
大きなミスがないというより、以前よりスピードアップしているのに驚く。

本もそう、あれもこれもと読みたい欲求にまかせて同時進行・・・

まるで生き急いでるかのごとく(笑) 時間を自ら進んでいく感じ(これが気持ちいいのよね~)

で、ちょっと足踏みさせられた1本の電話。


7日に電話すると言ってたのに、今日まで連絡なし
思ったとおりだけど、これ以上待たされても支障をきたすのでこちらから電話。

開口一番の声でわかりました
あなた、なんにも調べてなかったでしょ?
そしてもっともらしく嘘を言うのですよね、それもお見通しですから。

きれいな言葉がしょうもない嘘に使われていたので
なんとも気分が悪く、返事をしている自分にも腹が立つ。

人の好き嫌いはほとんどないけど、「この人と仕事するの嫌だな~」と珍しく思った。

で、私もそう思われないようにせねばと強く思う。

先日の流れ星のビデオを見てリセットする。
めちゃくちゃ面白い、最強だよ!!

明日も忘年会だ、気をつけろ!(←長井秀和でお願い)
by wineid | 2004-12-13 23:58 | 日記