月夜にワイン

wineid.exblog.jp

なんか寂しい

「M子(長女のこと)が疲れてるみたいだから、今夜温泉に行ってくるね」
と旦那さんに言ったものの、明らかに
おまえが行きたいんだろ、の顔つきだった。

時間も遅かったので比較的近い長岡へ

夜の長岡は怖い
寂しいとか寂れてるを含んだ稲川淳二的なスリルを感じる・・・・・

行ったのは高台にあるホテルで、6階にある屋上露天風呂がとてもいい感じ。
脳内モルヒネ出っ放し!

なんか寂しい_b0016474_2391615.jpg



前回に引き続きまたもやノーゲストだった、大丈夫なのだろうか・・・・・・
この歳でどうかとは思ったが、せっかくの貸切だもの
北島康介からシンクロまでやっちゃいました「チョー気持ちいい!」

存分に楽しんだ帰りのエレベーター
途中から乗り込んできたほろ酔いの中年親父が、ニンマリとした目つきで見たのは
私じゃなく娘だったのはひそかにショックだった・・・・

家に帰ってからビールではなくワインを開けるっちゅーあたりも秋だな~

お気に入りのブログ見ながらのワインは危険とわかりつつも止められない・・・・

なんか寂しい_b0016474_2475669.jpg
SELVATO TOSCANA 00
by wineid | 2004-08-28 02:47 | ワイン