月夜にワイン

wineid.exblog.jp

雑記

先日ラジオを聞いていたら、小学生が夢を語るコーナーがありまして
その果てしなさに感動したわけですよ。
子供の頃の私は、それはもう激しく夢見がちな子で(笑)
ある種病的だったのに・・・
すっかり冷めちまったな~


押入れを片付けていたら、20歳前後のアルバムが出てきました。
かなり笑えます。悲しい気分の方にお貸ししたいほどです。
振袖を着た私と、レディース総長とのツーショット
お気に入りのオーバーオールでポージング
時代ですね、お外でも上履きです。
この手のアルバムの処理に悩みます
みんないつまで保管しているのかな~


今日は美容院でカットです
誰になろうかしら(爆)
by wineid | 2010-11-07 12:26 | 日記