月夜にワイン

wineid.exblog.jp

軽く筋肉痛~

だだっ広いフェアウエイの正面に富士山がドーン!5割増しの大きさ!
寒さを覚悟して行ったけど、上着も要らないベストコンディション!
なのに、いつも通りのスコアでちょっと残念な朝霧ジャンボリー・・・
あっちこっちのバンカーで、かなり砂が減ってしまいましたがホントごめんなさいね(笑)
顔についた砂を取りながらの昼食。メニューは大胆マーボー豆腐(勝手に命名)
インパクトはあった、うん。

朝5時半に出発なのに、3時過ぎまで飲んでいたという豪傑S
打つときにはオマジナイと高笑いを欠かさないM
マナーには厳しいが、得意のバックスピンを人に見せたくて仕方ないN
そんなメンバーとの楽しいラウンドでした。


でもって反省会という名の飲み放題に続きました。
ゴルフは4人でも飲み放題には8名が参加(笑)
こちらも楽しかった。途中マジ説教もされたけど(爆)
夢で私に説教してたら、眠れなくなって困ったというメールも頂きましたが
そのクレームには対応しかねます。ぜひ夢では優しくしてやってください。

お恥ずかしい話ですが、今年に入って随分とお説教されてますよ
言われて気づくようじゃまだまだ修行が足りてませんが
この歳になると指摘してくれる方は貴重です。
ありがたく改善させていただきます。


夕方になってもまだ筋肉痛は治りませんが
二日酔いはウソのように改善されました。
もしかしたらウソだったのかしら ← 学習しましょう!
by wineid | 2011-02-21 19:47 | 日記