月夜にワイン

wineid.exblog.jp

スタート

悲惨な状況や、悲しい画面ばかり見ていると精神にくるって本当ですね。
なかなか気持ちが晴れず、大袈裟に言えば幽体離脱のように
体と心が剥がれているような毎日でした。いかんです。

もう充分すぎるほど落ち込んだし、悲しんだのでもういいでしょう。
次へ行かねばです。

本当なら、今日はイタリアから醸造家が来て夜までビッチリのスケジュールでした。
残念ですし、期待されていた皆様にはご迷惑をおかけしました。
早く海外の方が安心して来日できるよう祈るばかりです。

そして急募です!

避難所へ送るパンを焼いてくださる方を募集しています

長丁場です
週に1回か2回、まとまった数のパンが焼ける方はいらっしゃいませんか?
避難所ではパンが届かないそうです。
宮城県内の青年会議所の方々が、自分の会社もそっちのけで各避難所を回っていますが
その彼らの元にパンを届けます。
なので毎回届け先は移動します。

あまり固くないパンで(お年よりも多いので)
中身にジャムとか餡などが入っていると、とても喜ばれるそうです。

そして手を洗えないので、一個づつラップにくるんで欲しいです。

私のほうで責任持って発送いたします。
ご協力いただける方は迷わずご連絡ください。

御礼は材料費のみしかできませんが、ぜひ多くの方のお力をお寄せください。
詳しい話が聞きたいという方もお電話ください。090-4466-4104

どうぞよろしくお願いいたします!



さあ、おいらもがんばるぞ!
by wineid | 2011-03-30 11:02 | 日記