月夜にワイン

wineid.exblog.jp

ホントまずい

とうとう体重が一線を越えてしまった(゚_゚i)タラー
顔がまんまるです。
お月様は欠けていってると言うのに・・・・・・・

病院に行く程激減していたのも遠い昔。
子でも宿ったかってくらい順調に増加中。
食べすぎなのよね、わかってる。
今まであまりなかった間食がここんとこ随分とダイナミックになってるし
夕飯もなぜか異常においしく感じてしまう・・・・・・
それら全てもらさず身についてるようで

このままいったら間違いなく中年太り 
   ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

   いゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


それだけは絶対避けたい!
あっという間に増えてしまった憎い脂肪を落とすべく
明日からダイエット決行します!

難しいのは、やつれないように落とす事とストレス対策。
飲みに行ったら一発でアウトだもんな~

・・・・・・・・・・・できるのか? 自分!

が、頑張る。



ホントまずい_b0016474_143427.jpg
今夜から新しいバイト先の長女。
今度食べに行ってみよ(オイ!ダイエットはどうしたー)



この間言ってたやつです、遅くなりました(笑)
どーでもいいけどこの研究方法を知りたい!ちょっと気になるわ~
夏休みの自由研究にどうよ(爆)
by wineid | 2005-03-09 01:48 | 日記