月夜にワイン

wineid.exblog.jp

鏡の前で

やっぱ丸い!
微妙に洗顔面積が広くなってるし・・・・・

やだやだ(T-T*)ウウウ




宮城から日本酒のメーカーさんが営業に
鏡の前で_b0016474_2211086.jpg
おとなしいけどきれいで飽きのこない味。 え? 私みたい?(痛!)
いろんなメーカーが欲しがるほど、とにかく水が良いのだそうで
だからでしょうか、美味しさが口の中でフワ~っと広がっていきます。

酒質その他いろいろな説明を聞く。
驚いたのは低アルコール酒の変わった飲み方で、これはちょっと思いつかなかったな~
この営業氏の提案の仕方、勉強になりました・・・・・・

途中からどんどんと訛っていく彼
「こっして飲めば、まんず うめっから」

「んだ んだ 」 と私(笑)



今夜のメインは次女が作った
“ケンタローレシピのロールキャベツ”
鏡の前で_b0016474_264054.jpg
激しいうす味で!(爆)
いーさ、これからだんだんとコツをつかめるって。


雨もポツポツしてきた深夜のドライブ・・・・・・
せつなくなるのは新月だからでしょうか
by wineid | 2005-03-11 02:54 | 日記