月夜にワイン

wineid.exblog.jp

疲れたぁ・・・

とにかく疲れた_| ̄|○

仕事が終わって7時過ぎからのお買い物
イトーヨーカドーとセイユーに寄って帰宅は10時半・・・
長女の引越のための買い物も、今夜しか一緒にいく時間がとれないため
フルスピードで買いまくる!
ゆっくりとあれこれ迷う時間はなく、買い物リストを片手に瞬時にチョイスしていく・・・・

洋服選びもお人形の着せ替え状態。
有無をも言わさずにドンドンと試着させていく。
「あーよしよし、かわいいかわいい」を連呼する私(笑)

生活用品も山のように買う

寮生活なんだから、買うものなんてさほどないだろうと侮っていた

あ~ こんなに長いレシート初めて見ました
体も財布もボロボロの私の横で、嬉しそうに娘の一言
「楽しいね!」ヾ(≧∀≦)ノ

いーえ!ぜんぜん 楽しくないですから! 

毎日夜までバイトしていて、27日の引越しまでに仕度できるのか娘よ
頼むぞよ!





田んぼに行くと狂ったように走り回るマックス
そろそろ始まる“田おこし”
そしたら走る事も出来なくなるね・・・・疲れたぁ・・・_b0016474_2115922.jpg
by wineid | 2005-03-22 02:16 | 日記