月夜にワイン

wineid.exblog.jp

aiko

のCDを聞きまくる次女、そして熱唱♪
さっきも車の中で“蝶々結び”を歌いあげる!!!

あやすつもりでわたしを~ 抱いてー抱いてー♪ (しかもクレッシェンドで)

っておいおい(゚△゚;)
かーさんドキドキしますわー(爆)




aiko_b0016474_0312423.jpg
今夜長女は18歳にして 初パーマ&初カラー&初眉カット(笑) 
少しは洒落っ気出せば?と親だけでなく親戚や友達からも心配される
今時の娘からは遠く離れている長女。
美容院のE子さんもやりがいがあったことでしょう・・・・


今人気あるんだってね“レイザーラモン住谷”  知らなかった~
ブログ見てるとけっこうあちこちで話題になってた。
夕方、疲れが出始めた頃見ると大笑いできますが、
音出るから会社ではまずいっす(爆) フゥーーーー!!!

ハードゲイ「タクシー編」
by wineid | 2005-03-25 00:55 | 日記