月夜にワイン

wineid.exblog.jp

今日もまだ

吹き続いている強くて冷たい風
冬物?春物?うーん何着りゃいいんだか・・・・



昨夜は営業
今日もまだ_b0016474_1139552.jpg


厨房でテイスティングをしてもらいながら
「もうサッカー始まったね~」などと、
今日もまだ_b0016474_11404748.jpgワインと関係のない話しが続く・・・・
夢見のスペシャリストであるKさんの“爆笑夢談義”は
来週ランチしながら聞くとして
同い年のご主人とぼちぼち出始めた体の故障や、
遊びに行くのが億劫になりつつある事、
前髪の分け目云々・・・・
若さを一つも感じない話しで笑い、
私の粗末な体には勿体ないような高級ボディーソープをいただく(*′∇`*)

その後、数件寄り最後にどてかぼちゃへ
「帰ったら飲むんでしょ?」ってマスターにおつまみをもらって帰宅(*´▽`*)ノ゛ 

星も月もきれいだった夜
なんだかちょっと幸せな夜・・・・・ 




レイザーラモン探求中に(笑)見つけたブログ
犬神家!なつかすぃ~
by wineid | 2005-03-26 12:04 | 日記