月夜にワイン

wineid.exblog.jp

ヒトミワイナリーから新入荷~♪

ヒトミワイナリーの”Gimmick”シリーズ入荷です!
このシリーズは、「今後、自社農園のブドウを使ってどのようなワインを造っていきたいのか?」
という方向性を示すため、醸造人4人がそれぞれ自分のスタイルをブレンドしたワインです。

にわとり?ピエロ?・・・・ラベルからすでに個性がほとばしっています。

味は飲んでのお楽しみ。
4人の醸造人の方の中だと、岩谷さんにしかお会いしたことがありませんが、
ワインの味から醸造した方の人柄をついつい想像してしまいます。
(勝手にすみません。笑)

若手醸造家にも各自の責任でワインを造る機会を与える、というヒトミワイナリーの考え方にも共感。
このワインを造った若手醸造家たちがこれからどういうワインを造っていくのか、
その未来もあたたかく見守っていきたいと思う今日この頃です。


b0016474_1884154.jpg




ゆみこ


◆営業時間◆

OPEN 10:00~19:00
      (但し、日曜・祝日は17:00まで)
定休日 水曜日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Luca wine (ルカワイン)
静岡県三島市中央町2-6
http://www.luca-wine.com
FaceBook http://www.facebook.com/wine.luca
TEL (055)983-0755
FAX (055)983-0756

OPEN : 10:00-19:00 (Sunday 10:00-17:00)
CLOSED: Wednesday

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by wineID | 2015-08-25 18:11 | ワイン