月夜にワイン

wineid.exblog.jp

【賞味期限あり】こりゃおいしいワインじゃ~

ヒトミワイナリーから、「ルナプレーナ(満月)」と名前のついたワインが入りました。
デラウェア100%の甘口です。

これがとーーーーっても美味しいんです!

家に帰って冷蔵庫にこの子がいるかと思うと、なんてゆうか、小走りしちゃいます。
そのくらいのインパクト!

このワイン、なんと賞味期限があります。
その理由はいくつかあるけれど、賞味期限は満月になる9/28。
月をながめながら飲んだら、どんなに美味しいんでしょう・・・と、想像するだけでにやにやしちゃいます。

こんなにおいしいおいしいっていうのは、賞味期限があるから焦ってるわけじゃありません!(笑)

「いまだけ」のこの美味しさに出会うひとが、一人でも多く増えますようにと願いを込めて(*^_^*)

b0016474_186323.jpg




◆営業時間◆

OPEN 10:00~19:00
      (但し、日曜・祝日は17:00まで)
定休日 水曜日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Luca wine (ルカワイン)
静岡県三島市中央町2-6
http://www.luca-wine.com
FaceBook http://www.facebook.com/wine.luca
TEL (055)983-0755
FAX (055)983-0756

OPEN : 10:00-19:00 (Sunday 10:00-17:00)
CLOSED: Wednesday

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by wineID | 2015-09-08 18:06 | ワイン