月夜にワイン

wineid.exblog.jp

むむむ・・・・・

夢を見ました♪
ワインの輸入会社で営業をしているN氏(そう、あなたです! 笑)
内容はさておき、少しスリムになったN氏がそれはそれは素敵なピンクのセーターで登場。
少し頬を染めてまーまーなんて可愛らしいその姿(爆)
目が覚めてもはっきり記憶に残るほど印象的でした。

朝食とりながら、次女が昨夜読んでいた江原啓之さんの本について話す。
夢にでてくる人物の意味についてだったのだが

なんと夕方その話と同様のことがあった!!!

びっくりΣ(゚◇゚;)



いやーでもおもしろい!
ちょうどランディのオカルトを読んでいて、不思議な経験を不思議と思わず経験してきた
彼女が羨ましくて仕方なかった。
だから少しだけでも近づけたような気がして、嬉しくてしょーがない。
“感じられない”私は、“感じられる”人様のその部分に敬意・・・・はい変です(爆)




むむむ・・・・・_b0016474_191867.jpg
久しぶりに料理の写真
数年前に土井善晴さんの料理番組で紹介していた、簡単でおいしいありがたい一品!
ヨーロッパの郷土料理らしいけど名前がわからない・・・・・
我が家では“豚肉のあれ”で通っている。


携帯を変えた
なんか・・・だんだん順応しづらくなってるな・・・・
いろいろと付いているサービス、もうわけわかんない(゚ω゚;)
選択画面多いし、だいたいEZアプリって何よ?

いかんな、シルバー向け携帯でもいいかもって思ってる・・・・
by wineid | 2005-04-14 01:33