月夜にワイン

wineid.exblog.jp

今日という日は

プチラッキーが続くよい一日だった♪

今朝、ちょっとしたことだけど嬉しい言葉をいただいた
私はここ何日間、その彼女に会いたくて会いたくて仕方なかった。
何故だかわからない、でも不思議なほど強く思っていた。
気軽には会えない距離、というか一度しか会った事がない人
メールのやりとりだけなのに大切なお友達。
そんな彼女のさりげない言葉に「あ~会わずともだな・・・」としみじみと嬉しさがにじむ朝。

昼ごろから頻繁に弟から電話がくる
気軽に頼んでしまったことを仕事の合間をぬって駆け回ってくれていた。
申し訳ないと思いながらも、兄弟という家族のような他人のような
不思議な関係に浸ってみる。
心優しき弟よ、ありがとうよ!あんなに噛み付かれてたのに、あんたえらいよ!

日が沈む頃、娘所有のaikoを聞きながら帳簿付けをしていた
なんたって私がaikoを歌うと年齢制限にひっかかるとダメだしがでるのだ・・・・今日という日は_b0016474_0194867.jpg
アンドロメダを口ずさんでいたら、空にきれいなお月様!
思わず写真を撮って見てみた。
そしたら家の灯りがアンドロメダの形に並んでる!!!!!!!
すげぇぇぇぇぇぇ(゚◇゚;)って感動する私・・・・

先週から読書週間に入っているので(笑) 夜ブックオフへ
絶対に無いと思っていた本が2冊ともあった
「こんないい本、私だったら絶対売らないのにな~」と言う娘
誰もが100%感動するってことはありえない
で、この本は来るべくして私の元へ来たのだ。
読んでないの?って思うほどきれいで新品同様! 嬉しい~☆


昨日に引き続き今夜もF美からお誘いのメール
今日という日は_b0016474_0451349.jpg待ちに待ったビールが解禁になったお知らせ♪
ホワイトビールにフランボワーズやラズベリーをつけたビールで
すごくフルーティーでしかも程よい甘さでおいしかった(*^▽^*)


最近、何時間睡眠?とよく聞かれますがなにか?
by wineid | 2005-04-23 00:45 | 日記