月夜にワイン

wineid.exblog.jp

なんだか寝つけない

なんだか寝つけない_b0016474_2321555.jpg
お腹いっぱい食べ、程よく飲んできたのになぁ・・・・・

相変わらずラブラブなK夫婦とF美と4人、程よく出来上がる。
仕上げにとメニューを見ながらクッパうどん、石焼ビビンバ、etc・・・・・・を決め
すいませ~んとお店の人を呼んだらもうオーダーストップだと言われてしまった。
2時までやってるって言ったじゃん

戦意喪失というか、胃がその気になってしまった4人は次の韓国料理屋を探すも
どこも閉まっているので諦めて居酒屋へ
(なら帰れよって声が聞こえましたが・・・・)

明日も早いので(もう3時間後ですが・・・)お先に失礼したけど
ブログやってちゃダメじゃん (゚△゚;ハッ

時々くる眠れない夜
音楽聞いたり、本読んだり、それなりに楽しめるけど
ひどい顔のおまけがなけりゃいいんだけどね・・・・・
by wineid | 2005-04-25 02:40 | 日記