月夜にワイン

wineid.exblog.jp

めざましテレビで「影踏み」を歌う

一青窈。

めちゃくちゃ時間がなくて慌てまくっていたのに
もう画面に釘付け!!!全身全霊が彼女に吸い寄せられるようだった。

物凄くパワーアップしてる

彼女の亡くなった両親への思いは、極自然に私の母への思いに繋がり胸が熱くなる。
司会の大塚さんと高島アナも涙ぐんでいた・・・・
曲が終わっても暫くは、なんともいえない感傷的な余韻に浸っていた。

一青窈が、嘘でもいいから夢でもいいから会いたいと言っていたけど
叶わぬことだとわかっていてもそう思うことで繋がっていられる気がする。

ロードオブメジャーの「親愛なるあなたへ…」も結構涙腺に来る。

こーゆー曲がヒットするのってなんか嬉しい☆
by wineid | 2005-04-29 23:49 | 日記