月夜にワイン

wineid.exblog.jp

天気のいい日に飲みたいビール!

その名も「おてんきセゾン」入荷しました!伊豆・反射炉ビアさんの新作です。
b0016474_18254333.jpg

柑橘系のホップの香りたっぷり!
でも軽いだけじゃなくて、絶妙な酸味と飲みごたえがすごくちょうどいい。
上品なビール、だけど気取らず飲めます♪

ぐびぐびー!といくよりも、わたしは食事をしながら飲みたいなぁと思いました。
イメージは夏。タイトル通りの「おてんきセゾン」です。

大びんサイズは数量限定、小びんはたくさん入荷してます。
お試しください(*‘ω‘ *)


(お酒について語るのはアレだなぁと思いつつ・・)

友人の醸造家がこんなことを言っていました。

「ワインが主役になるんじゃなくて、
 ワインと食事を囲んでみんなで一緒に過ごす時間が主役になるような、そんなワインをつくりたい」

おてんきセゾンを飲んだとき、この友人の言葉がとてもしっくりきました。
ビールがあったから楽しいなぁ!美味しいなぁ!と思うことはたくさんある。

みんなが集まる夏だから、おてんきセゾンが一層美味しくおもえるのかな?




やっぱり、お酒について語るのはアレだなぁ。。。






◆営業時間◆

OPEN 10:00~19:00
      (但し、日曜・祝日は17:00まで)
定休日 水曜日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Luca wine (ルカワイン)
静岡県三島市中央町2-6
http://www.luca-wine.com
FaceBook http://www.facebook.com/wine.luca
TEL (055)983-0755
FAX (055)983-0756

OPEN : 10:00-19:00 (Sunday 10:00-17:00)
CLOSED: Wednesday

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by wineID | 2017-08-08 18:26 | クラフトビール