月夜にワイン

wineid.exblog.jp

三島大祭り明日から!

明日から、三島大祭りはじまりまーす!三島大祭り明日から!_b0016474_19350407.jpg
ルカワインでは店内と店頭にイートインスペースをご用意しまして、ターブルドクドウさんと一緒にデリとワインの販売をします。
毎年恒例のこの3日間コラボ。今年もできてうれしいです。

ルカワインはメインから1本入ったとこですし、道も細いので、いつもしっとり大人な夏祭り気分で営業しています。
しゃぎりをBGMにおいしいごはんとお酒を楽しめるのって、このために大人になったのかなって思えるくらい至福・・・。

祭りが終わると、一気に秋の予感がやってくるから不思議ですね。
今年の暑さではさすがに・・・かな。

当番長のみなさんがんばれー。お天気もちますように。
ゆるっとふわっと、みなさまのご来店をお待ちしております。ひゃっほーい。夏、夏、夏まつり( *´艸`)

by wineID | 2018-08-14 19:41 | Luca wine