月夜にワイン

wineid.exblog.jp

冷蔵庫にはコラーゲン

子供の遠足の写真が出てきた
かわいい娘の横に立つ、まだ20代の自分をじぃぃぃぃっと見る
すっげースッピンだよ(爆)

結婚しても暫くはファンデーションを使わなかった。
それほど肌がきれいだったのだ・・・・

それなのに今はどうよ
生活の乱れがそのまんま出てしまっている
疲れると真っ先に顔にでる正直者!

私の疲れた顔を指摘するS氏に対して、同調しつつも
「いいえ彼女は内面で勝負ですから」と言ってくれた愛すべき友よ!

でもそれって、フォローになってないよね・・・・・・( 。-_-。)シュン
しかも私の内面のへたれっぷりを知らないな、醜いじょ~(爆)




DMの宛名ラベルの仕様が変わり
合間をみてはコツコツと打ち直す一日。
きっとこんなことしなくても簡単に変換できるはずとわかっていながら
無駄に時間をつかって打ち込む・・・・

きっとわかっている人が見たら私のやっていることは謎めいているんだろうな・・・・・
以前はスキルアップのためにPCを基本から勉強しようって思っていたけど
今ではまったくその気がなくなっている。
この気持ちこそ歳を取った証拠だよな~
by wineid | 2005-06-10 06:01 | 日記