月夜にワイン

wineid.exblog.jp

ホーホケキョ。

ホーホケキョ。_b0016474_14230431.jpg
GWの連勤やり切りましたー!ぱちぱちぱち。
この10日間はとても不思議な日々で、いつもの常連さんたちに加えてはじめましての方も多く、
いつも以上におしゃべーりが忙しかったです。
なんか、毎日楽しかったなぁ。ご来店、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして昨日は連休明けはじめての定休日!
ずっと心に決めていた山登りへ。(正確には丘登り。)
遠くから眺めていた沼津アルプスの新緑が気持ちよいほどきれいで、山に行きたかったのです。(でも行ったのは丘。)

冗談のようにうぐいすが「ホーホケキョ」と鳴いていて、お山(丘)は春満開でした。
芝生に寝っ転がったりして、とても気持ち良い時間でした。誰も見ていませんように。

今年は友達と「ひとつ大きな山に登ろう!」と決めていて、その準備も少しづつしていこうと思います。

南アフリカに行って以来、自然を愛でている自分がいる・・・・。



by wineID | 2019-05-09 14:32 | 日常のあれこれ