月夜にワイン

wineid.exblog.jp

ただ泣かせちゃくれないぜ。

すいません。今日もコジコジです。
「手紙を書こう」は、さくらももこの悪ふざけがすぎる回。

クラスの友達が手紙を書いているのを見て、自分も書いてみよう!と思い立つコジコジ。
お父さん・お母さんに手紙を書いてみたいけど、どこにいるのか、だれなのかもわかりません。
それでも心を込めて手紙を書くコジコジ。
その想いは届くのでしょうか・・・・

ざっくりあらすじはこんな感じです。

アニメ冒頭から悪ふざけがすぎるのですが、きっちり感動させるから困ったものです。
クライマックスは16分あたりから。
もう、涙なくしては見られない名作です。

最後まで見ました?




一体私たちは、
何を見せられているのでしょうか。

by wineID | 2020-05-18 15:56 | 日常のあれこれ