月夜にワイン

wineid.exblog.jp

お久しぶりのムートン

お久しぶりのムートン_b0016474_22281236.jpg

今夜は
ラフェーヴ
の15周年記念ディナーへ
F美とI美と出かける。


お久しぶりのムートン_b0016474_22551037.jpgお久しぶりのムートン_b0016474_22553640.jpgお久しぶりのムートン_b0016474_22562515.jpg
お久しぶりのムートン_b0016474_22581914.jpgお久しぶりのムートン_b0016474_22584513.jpgお久しぶりのムートン_b0016474_22592628.jpgお久しぶりのムートン_b0016474_2303892.jpg


94のムートンはF美にとって過去との決別(笑)の意味もあって持ち込みさせてもらった。
I美も大事な明日を控え「今夜は決起集会だ!」とへこむ気持ちに渇を入れる。
で、ノーテンキな私は久々にとるゆっくりとした食事に心底シアワセを感じつつ
二人の話を聞きながら笑う笑う笑う <またかい

来週もハードゲイな日程。どんなに疲れてもちゃんと布団で寝るぞ!(゚△゚;)え?



「ごたすけのしっぽ」さん・・・・・私もよく行く○ックス○リューにて短冊を眺めてきました^^
ここの短冊には呪いがかったものもなく正しい七夕飾りが催されておりました。

「ソフトクリームになりたい」と意味不明な短冊に笑っていたら
次女いわく『そーそー私も昔ソフトクリームになりたかったんだよね~』だって。

よくわからん・・・・・・
by wineid | 2005-07-03 23:19 | ワイン