月夜にワイン

wineid.exblog.jp

・・・・・・・・

ご存知でしょうけど、どえりゃー楽しみにしてた日曜のゴルフが
一気にストレス(;-ω-)

特技の妄想で華麗なプレーをイメージしていた私でしたが
ショートコースが本コースに変更したため激しく動揺しまくってます(爆)

なので今夜も練習
・・・・・・・・_b0016474_0491996.jpg

本来なら満月を月光浴しながらの至福の時間のはずだったのに
気付けばボールカード3枚目というドツボにはまるテンパリよう・・・・・

なんでも楽しむのが私の身上なのに――――――――  ハァ~・・・・・・・
ええかっこしようとするから訳わかんなくなるのであって
笑いの一つもとる気でいればコースデビューなんて怖くない! はずだよな・・・・ ハァ~
明日からまた楽しめるよう妄想バージョンアップじゃないイメージトレーニング(爆)


すごく疲れているはずなのにハイテンションになっている今夜(笑)
昨夜だって読みかけの本が止まらなくなり結局明け方近くまで涙、涙で読んでいた。
狂ってしまった睡眠サイクル、もう若くないのは重々承知。

明日起きたら、楽しい気持ちになってますように。

練習を見に来ていたヒキガエル君、身を乗り出して見ていましたね・・・・・
なんかアドバイスしてくれ~
by wineid | 2005-07-22 01:44 | 日記