月夜にワイン

wineid.exblog.jp

2日目の

筋肉痛ってサイコー!!!


歩き出すたびに感じるウヒャウヒャ感♪
変態系アルファー波出まくりで、たまんないねぇ(笑)

夕方Iさんからパターいただきました。
へっぽこゴルファーに愛の手を差し伸べていただき
いつもありがとうございます (*-ω人)感謝

その後Mさんからもボールをもらう
「たくさんあるから、買わなくてもいいよ」って

え?そんなに失くしませんが・・・・・<痛! ハイハイすいません

なんだか後にはひけない状況になってる(全くひくきはありませんが・・・)
先日一緒にまわった“シナジーのヨン様”ことM君にも励みなさいと
ありがたいお言葉を頂き、まさに精進あるのみ(爆)

フツーのおじ様たちが、グリーンの上だとやたらとカッコよく見えてしまう
このまちがった感覚を一刻も早く修正したい。
これはスキー場マジックをはるかに上回ってます^^;


寝る前のお楽しみ
2日目の_b0016474_21175027.jpg
どれを読んでいても楽しい♪ で寝られない( ̄∇ ̄;)
by wineid | 2005-07-26 21:22 | 日記