月夜にワイン

wineid.exblog.jp

えぇぇぇぇ?

帰宅して気付いた車のキズ
いつ?どこでついた?

・・・・・・・

( ̄ロ ̄;) ハァッ!!!!

あそこの駐車場しか考えられない

や、やられた! あんときのおやじだ。
くぅ~今頃わかっても時すでに遅し・・・・・

ま、薄目で見ればわからないし い、いいとしよう・・・


どんどん悲しい姿になっていくフィット君
私はぶつけていないのに、とんだ災難だよ <そりゃ俺のセリフ byフィット君



今日もお祭りはすごい人出。
そんなものは無関係とばかりに家でゴロゴロしている娘達。

ありえない

「ゆかた着て、友達と出かければ? 可愛いからナンパされちゃうかもよ」←少々親ばか
と言ったところで、予想通りの返事。

『めんどくせ~ こんな暑いのにやってらんな~い 祭り行って何すんのよ』 だって

はぁ~ 情けない。

浴衣を腕まくりして片手で射撃、ダンスィが一緒だとパンダの貯金箱を狙い
女友達だけだとタバコ狙い(爆)したりしてそれなりに楽しかった母の思い出・・・・・

そろそろ娘の彼氏ってやつを見たいもんだ。



今日は頼朝行列
えぇぇぇぇ?_b0016474_2341313.jpg

えぇぇぇぇ?_b0016474_23826.jpg

テキヤのおにいちゃんからも熱い視線をうける宇梶君。
by wineid | 2005-08-16 23:11 | 日記