月夜にワイン

wineid.exblog.jp

難題

でした、今朝いただいたお仕事。
ノーヒントで新橋のサラリーマン正解率15%ってレベルでしょうか。

見た瞬間いやな予感はしたけど、お昼すぎてもヒットなし。
段々あせってきてイライラししてきたと思えば、オーバーヒートなのか今度は睡魔(*´0)ゞ

いかんいかん、気分転換にと修理から戻った車で外回りしたが塗料の激しいにおいで
ボーっとしてくる・・・・・

シートに除光液一斗缶分こぼしたような強烈な刺激臭。

おいおい、これって体に悪くないんかい?っていや絶対悪いって、自信ある。
鼻がバカになりそう、仕方ないので4枚の窓を全開で走る。

「さ、さむぅぅぅぅぅぅぅ!!!∑(゚∇゚|||)」

眠気もぶっ飛びます。


帰宅後、引き続き難題にとりかかる
なんて事ないところに解決の糸口を見つけて無事クリア!
あー前にもあったなこのパターン、学習能力ゼロ。
ひいて大きく見ることをつい忘れちゃう・・・・・・


でもすっきりしたー 
諦めないで良かった♪


今回の件でネットワークの重要性を改めて思う。

みんな・・・・('-'*)アリガト♪


本日の頂き物

マイセンのカツサンド・・・・柔らかくておいしい。
難題_b0016474_1344047.gif
by wineid | 2005-10-29 01:35 | 日記