月夜にワイン

wineid.exblog.jp

なんか無償に

飲みたい!と
きっとこの寒さがそう思わせる(・'・;)

今夜はぐっと冷え込んだから燗酒だな!
まてよ~キムチ鍋だからスパークリングもいいな~
でも冷蔵庫にマッコリも残ってたよな・・・・

ほんと、主婦って大変(爆)


結局、今朝搾りたてのお酒“立春朝搾り”で落ち着く。
寒い酒蔵の中で、タンクから直接注いだお酒を飲んだ時のような美味しさ!
凛とした力のある香りとキレがある。
寒いと日本酒が美味しくて困る(*^▽^*)


数ヶ月前にリクエストしていたお饅頭
よりにもよって今日いただく ^^;
なんか無償に_b0016474_22574061.jpg
小さいから大丈夫だよねって・・・・誰に言ってるん自分


以前ayaさんとこで読んでから私も気になりだした徹平君
こんなカワイイ子が自分の息子だったらどうしよう・・・マジ困るわ
ほんとママ心配(爆)
by wineid | 2006-02-04 23:11 | 日記