月夜にワイン

wineid.exblog.jp

次から次へと届くワイン

思うように進まないサイト作りにいらいらしながら
事務処理やら家事にも追われると7時頃にはずっしりと疲れがのしかかる。
でも以外とその後も、もうひと仕事平気でしたりするとつくづく働き盛りなんだと思う(爆)

あんたホントに元気なおばちゃんだねと娘に言われる。
私もそう思うよ。

若いときの私も同じように母親を見ていた。
少しでも手を抜こうとか、ずるしてやりたくないって思う隣で働く親。
今になるとわかる、全て見透かされていたって!  親とは偉大だよ(爆)

娘がお互いの部屋の交換をしている本日。
出るわ出るわゴミが!!!

ベットの下のミステリースポットからは小学校の赤白帽や水泳帽。
防災頭巾に一度も開いた形跡のない参考書。一部が欠けた貯金箱・・・・・

20歳前なのに、なにこの思い出の数々!
by wineid | 2006-03-08 23:53 | 日記