月夜にワイン

wineid.exblog.jp

ほら・・・

あるでしょ? ムショーに何かが食べたくなる時って
昨日はなぜか“フィッシュ&チップス” 
ま、言われてしまうとおつまみですが・・・・ヾ(^o^;)

ほら・・・_b0016474_13443055.jpg


小麦粉をといた残りのビールで、ホクホクと食べる。
ジャガイモを食べてたらピンときて、シードルと合わせてみたら

すごくよい!

りんごのホッコリとした香りと田舎っぽい酵母の香りが
タラにもポテトにもピッタリくる。

新発見の嬉しさに飲みすぎて撃沈・・・・
フィギュアの声援が夢の彼方で聞こえた夜。


今朝バイトに行く長女がお弁当にご飯を詰めていた。
いつもより軽く盛ったご飯の上に海苔をかけているのを見て、
普段私が詰める量は多かったんだな~って思ったら、二段にしていた!
それも、きつくて蓋がしまらない(爆)

体が資本だ! がんばれ!!!



今、流している有線のチャンネルが『70’S Popular Hits 』
シカゴの長い夜とかEW&Fのスターとか懐かしい名曲ばかりで
なんだろうこの甘酸っぱい気持は・・・・・

まだブルマで教室掃除とかしてた頃(爆)の私は
自分がこんなおばちゃんになるとは思ってもいなかっただろうに・・・・




夕方から箱根です。
おかーさん仲間の一泊旅行。

脱下ネタで盛り上がってみせると!
by wineid | 2006-03-26 14:14 | 日記