月夜にワイン

wineid.exblog.jp

夜桜見物

昨夜は三島大社へ

夜桜見物_b0016474_16182847.jpg夜桜見物_b0016474_16205056.jpg

夜桜見物_b0016474_16222475.jpg夜桜見物_b0016474_16231052.jpg
きれいなんだけどね・・・・・
屋台から漂う焼きもろこしやお好み焼きの匂いが
どーにも桜とは合わなくて。

昨日のうちに行ってて良かった
朝からのこの雨じゃきっと散っちゃってるよね。




夜桜見物_b0016474_16321430.jpg
なんと親戚のおじさんが山の中で拾ってきた!
こんな可愛い子が落ちてるとは!
シッポも切ってあるから今頃飼い主も探しているかも
警察に届けてあるから問い合わせすればいいのに・・・・
でも山の中にいたってのが、ちょいと引っかかるな~
ホントかわいいコーギーで
そのつぶらな瞳につい「飼います」って言いそうになる <ムリムリ(^^;)


で、夜になって突然の愛の告白メールが!
大好きなコーちゃんから(爆)

『あいらぶゆ~』だって





夜桜見物_b0016474_1794231.jpg
愛しい甥っ子♪
このオチャラケ気質にDNAを感じます(笑)
by wineid | 2006-04-02 17:05 | 日記