月夜にワイン

wineid.exblog.jp

夕刊を

パッと開くと同じ紙面に

「メタボリックシンドローム」と「酒との相性」と「アンチエイジングの医学」に
「けがをしないトレーニング」の記事。

まったく見どころ満載である。


無駄にバタバタと早歩き、時には小走りで過ごす一日なんてあっという間で
だから夜になったらゼコゼコしちゃって・・・・
結果夜中にヴィックスベポラックをウトウトしながら塗ることになる。
そーいえば、娘達がまだねんねの頃は咳が出ると
「スースーするの塗って~」とかわいく甘えてきたもんだ。
塗れば多少咳は落ち着く × 直接触れ合う親子のスキンシップ
これは小さな子供にしてみたら絶対の安心感であっただろう。
なんてことを母は夜中にベトベトの手を洗いながら思うのであった。

Kさんに教えてもらった咳止めの漢方“五虎湯”を明日こそ買う!
効果が劇的に出る人と、かすりもしない人といるようだが
なんか私には効く気がする、うん根拠はないけどそんな気がするんです。

まずは体調管理から!
とにかく優先順位をつけないと、何ひとつかたづきゃしないよ。

忙しいを言い訳にしてたら“ザツな女”になっていました。
てっきりクールビューティーな女だと思っていたのに(爆)
[PR]
by wineid | 2006-06-02 23:57 | 日記