月夜にワイン

wineid.exblog.jp

やっと蘇生・・・・

すいませんね、ご心配をお掛けして・・・・<だれもしてませんか、そうですか

濃縮果汁をさらに煮詰めてドロドロにしたような週末で
別件で送られたF美のメールもここに帰着なのかと妙に納得



心配事につき合っていられないほど忙しくしていれば、
心配事もあなたのそばをうろつく気をなくすでしょう。
心配事は、つき合う相手がいないと長い間一ヵ所にとどまっていられません。
心配などしている時間もないほど忙しく積極的で建設的な行動をしていれば、
あなたは成功への階段をすでに登り始めています。心配で夜も眠れないような時に、
心を静める一番いい方法は、へとへとになるまで働くことです。



あぁなんて建設的なお言葉、しかも性に合う(爆)


もう7月になっちゃって、今年もたった半年しか働けないんだ
働くぞぉ!!! <あーやだやだ(爆)




土曜日、突然伯父さんがやってきた。
数年ぶりだったのでびっくり、仕事中でゆっくり話もできなかったが嬉しかった。
12年前に亡くなっている私の母宛に来る手紙を持ってきて
毎年送り返すけど届いてしまうから、私になんとかするようにとのこと。

事務手続きをしていないから、いつまでも届く類いの手紙。
でもなんか不思議な感じがする・・・・

そしてその晩、またまた数年ぶりの叔母との再会。
外国に住んでるので滅多に会えない、葬式の時ぐらいだ(爆)

しばし談笑・・・・思い出話しも終戦直後にまで遡るとワケわからんよ、まったく
その後はおいしいお料理とお酒をごちそうになり、なんとも幸せな時間でした。




やっと蘇生・・・・_b0016474_19531257.jpg
若いときの感情を思い出す。でも
今もそんなに変わってないかも・・・・とも思う。
by wineid | 2006-07-03 19:56 | 日記