月夜にワイン

wineid.exblog.jp

9月

途端に秋っぽい夜風です。
夜のドライブにもうエアコンはいらないですね、窓から出した腕がヒエビエです。

西浦に永年停泊していたスカンジナビアも、とうとう国へ帰ってしまいました。
出航の日は大勢の方が見送りに来ていたようです。
高校3年生にお決まりの(当時)テーブルマナーはここでしたよ
バナナをナイフとフォークで食べるぐらいなら、フランスになんか行くもんかと
決意したのも懐かしい・・・・・

西部警察でもこの船は登場していました。
事件が解決した裕ちゃんの、甲板での決めポーズが忘れられません。

なにかと目印にもなっていたので、いなくなるとその風景も寂しいんだろうな・・・・・



あ、そうそう
このブログが有害サイトに認定されたそうです、とある企業のパソコン上で

やっと一人前になったんだな~とシミジミ・・・・・(爆)
by wineid | 2006-09-01 23:45 | 日記