月夜にワイン

wineid.exblog.jp

ガチャピン復活の兆し

朝起きたら、だいぶ痛みがひいていた! 

「よっしゃー!!!」

何が困るって、5分で済む用事も倍の時間がかかっていた事。
ちょっとだけ、おっとりマダム風になっていたのでは(爆)


今日は100点満点の快晴。
前日の不愉快なことも、どーでもいいですよ。そうですおぱさんは単純なんです。

今日はお仕事ルートもロケーションがグット!!思わずパシャ☆

どこだかわかります~?

ガチャピン復活の兆し_b0016474_23261912.jpg



もう一ヶ所
ガチャピン復活の兆し_b0016474_23285294.jpg


2枚とも正解の方にはプレゼント!!(なんちゃって・・・・)



☆お知らせです☆

今日の静岡新聞の夕刊に小布施ワイナリーの記事が出ています。
ホンモノを食べたいというタイトルで、無ろ過のわけや実直な姿勢などが掲載されています。
お手許にありましたら、是非お読み下さい。
by wineid | 2004-10-15 23:39 | 日記