月夜にワイン

wineid.exblog.jp

お誕生会

昨夜は、夫と次女のお誕生会。

メニューはリクエストにお応えして“しゃぶしゃぶ”と“アイスケーキ”

なにせ21時過ぎての晩餐。
黙々と食べる・食べる・食べる・・・・・・
おいしかった~~~~

女3人の猛烈な食べっぷりに、夫の箸は戸惑い気味だった(主役が遠慮するなよ・・・)

「もう来年は私はいないから・・・」と長女が言えば、マジで動揺する夫・・・・・

可哀想だから、泣かすんじゃない!! こりゃ結婚する時は大変だぞ(笑)


         †           †            †   



お誕生会_b0016474_15494462.jpg

御殿場のBBCが閉店セールなので長女と出かけた。
秋晴れに富士山もくっきり、この手の風景が大好きな長女はご機嫌である♪


2,3年前までは1キロも乗っていたら青い顔して「うっぷ・・・・」体質だったのに
大人になったもんだ。



帰りに寄ったコンビ二の駐車場、子猫と母猫が日向ぼっこ中・・・・・
「写真撮らせてね~」って言ったらわかった様なカメラ目線。

お誕生会_b0016474_1551652.jpg

可愛いからおいでよって長女に言ったが、車の中から思いっきりの×マーク。
車酔いは克服できても、猫アレルギーは治ってないようだ・・・・・・
by wineid | 2004-10-17 16:02 | 日記