月夜にワイン

wineid.exblog.jp

3時って

夜中なのか早朝なのか
ま、どちらでもいいのですが咳が出ちゃって起床o(TヘTo)

こんな時、普通だったら薬飲んで無理やり抑えるのですが
なんたって6時間後にはバリウムで乾杯ですからね・・・・
しばらく我慢していたけど、なかなか治まらないので
以前病院でもらった気管支拡張剤シールをペタッ!

少しずつ落ち着いてきたけど、しっかり目が覚めてしまい
結局文庫本1.5冊読み終え、そのまま朝食の仕度。

微妙にハイテンションで検診へ

ここはね(仮にB病院)ほんといいです。

先日のとこ(仮にA病院)とは違って田舎の個人病院ですが、
2年前の胃カメラがウットリする程の腕前だったので、胃はここって決めています。

検査用の服も糊がピシッと利いてて気持ちがイイ。
上着はブルーの格子柄でズボンは緑のストライプという、ナイスなコーディネート(笑)
A病院は一枚をずっと着回していた・・・・・マジありえない。

撮影もゆっくりと丁寧に数ショット(爆)
「ちょっと腰を上げてみて~ あーいいですね~」とカメラマンの注文に応えながら
軽くグラビア気分で終了。
きっといい出来に仕上がってる(爆)


明日はラストのマンモグラフィー。
貧○組合の仲間たちが、恐れおののくアレです。

痛みに耐えながらも、技師の方にお手間をお掛けして
申し訳ない気持ちになるという・・・・・

へこみそう・・・・

しかもA病院だし・・・・・


でも、負けないから!!!←ってなにに?


3時って_b0016474_2334717.jpg
沖縄土産
マンゴーとドラゴンフルーツが、とっても甘くて美味しかったー♪
宮里藍をイメージしながら食す!
by wineid | 2006-10-31 23:36 | 日記