月夜にワイン

wineid.exblog.jp

見てると

見てると_b0016474_23291181.jpg

ゆる~くなる・・・・
たまらなくかわいい♪

昨夜はたんまりワインを飲んできました。
最高記録かも・・・・
二日酔いにならなかったのは、やはりヴィオだからなのか?

楽しかったな~
話したことを全部覚えていないけど(笑)気分が良かったのは確か。



今日は寒かったので、足元にファンヒーターを置いてパソコンやってたけど
ポカポカから離れられなくなるわ、眠くなるわで
おい子パンダ!お前たちマジ羨ましいぞって思うのよ
うーん・・・これもまた戦い(笑)


それから
仕事でも嬉しいことがあった本日。
なんでしょうか・・・・ちょっとジーンときたのね。
あれは無駄なことじゃなかったなーとか
見てくれてる人や応援してくれる人がいるってホント嬉しいなーって
誰ともなく感謝したくなったし、元気も出た!

とにかく
お正月まで全力疾走してみよう。

で、休みをもらおう(爆)
やっぱさー、一番最後の休みがお盆って普通じゃないよ!ね?ね?(爆)
by wineid | 2006-11-25 23:59 | 日記