月夜にワイン

wineid.exblog.jp

年末モードに

突入しました。
目が回る忙しさってやつですよ(◎_◎;)

イメージした通りに仕事は進まないもので
時間がずれ込むずれ込む・・・・

やっと外回りに出られたのが21時過ぎ
大急ぎで荷物を積んで出発したものの、途中でいくつもの忘れ物を思い出しへこむ。
しかも、そんなときに限ってガソリンが無かったりするのね・・・・

なんだか遠くに見えるENEOSの看板が、砂漠のオアシスのようで・・・・本物は知らん(笑)
初めて立ち寄るスタンドだったけど、走ってくるおにーちゃんがみんな徹平に見える(爆)
すでに幻覚!

気力はあるが体力は無い。
そんな四十女に、徹平スマイルは「タイヤがそろそろ危険ですよ」とささやく。
時間があればきっと『お願いしようかしら』って即答してたかも

体力消耗とは恐ろしい。


年末モードに_b0016474_18355469.jpg

ブログのネタにしろって、M子からゴージャスなプレゼント。

時々休むといいことあるのね。
by wineid | 2006-12-16 19:24